忍者ブログ

毎日をたんたんとつづったぶろぐw
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.08.11:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/11:54

09.15.11:08

ちょっとさぼり気味ww

更新してない間にあったことを書きますww


まず125になってメトゥラ装備して調子のって酷寒行ってきましたwww

んなら、雪男にあったぜwがんばって闘いましたww
TWCI_2009_9_14_9_41_55.jpg






こいつ強いねwww被だめが2000wwww連続でくらったら死ぬっつうのwww

でも、殺しましたぜww2k食らわす割に経験知たったの3kってすくねぇなおいww

まぁそんなことはどうでもいいwww

んで、昨日放置から帰ってくるとみんなが猫様倒してましたwww

なのでw125なのに参戦www
TWCI_2009_9_15_1_55_45.jpg










案の定まったく当たらないし一度攻撃をくらって死にましたwwww

まぁよみがえれたので良かったのですがw

まぁ楽しかったですwwwそしてまたDOP行ってきましたよwwww

案の定こうなりましたw
TWCI_2009_9_15_4_1_5.jpg







全員、メル嬢に殺されましたよwwwww

俺攻撃したけどまったく当たらないというねwww悲しい限りですorz

んで来ていた、メルcと俺以外は落ちてしまいwお開きにしようとしたら・・・・
TWCI_2009_9_15_4_20_35.jpg









死にましたwwwww

めるcドS

そして・・・・・・・
TWCI_2009_9_15_4_21_16.jpg









だれもいなくなった・・・・・・・・・・・orz
PR

やあ

やぁ
ひさ

  • 2009年09月16日水
  • はやと
  • 編集

無題

(*´∇`)ノ おひさ~♪
報告!なんとメインキャラ
200Lvになりました^-^
鯖は理由あってそのまま杏で
留まってますw

  • 2009年09月29日火
  • サラ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら