忍者ブログ

毎日をたんたんとつづったぶろぐw
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.07.13:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/13:40

09.05.01:16

刺身アルペジオ

今日クラブのIN率がよかったのでマスターがSSを取ろうといいだしてw

みんなでクラブ部屋集まってとりましたぜ!!

b6942f75.jpgTWCI_2009_9_5_0_27_45.jpg







がんばって編集してみたwwクリックしたら大きくなると思いますw

っていってもただ文字入れしただけなんだけどねw

このSS取った後・・・・数分後・・・・クラブ部屋にまげっぴが!!!

affac17f.jpg






アリスcが守られてますwww

いつ見てもまげっぴかわいい><//

まげっぴ護衛隊!!この画像何かに使えそうだなww

暇があったらこの画像合成で遊んでまた公開しますww

んじゃ今日はこの辺でノシ
PR

09.03.22:00

今日ペット生まれた!!

pet.jpg







ペットはジェスターにしたよぉ^^

かわいいでしょ・3・サブのペットなんだけどねw

名前はメイドにしましたwなんか閃いたのでww

ずっとサブのペットのために放置ばかりしてたので、

今日からまたメインのれべあげしていこうと思う!!

Aアマも買ってやっていこうかな・3・ノ

まぁ、今日はお知らせ程度です・・・・

またなんかあったらぶろぐに書くねぇぇ(^u^)


んじゃノシ

09.02.18:52

心機一転での初記事!!

テイルズしてからの初記事です。

最近はメインの装備がそろわないのでメインが放置気味w

今、サブでティチエル育ててます!!やっぱりティチは可愛いですね・3・

萌えます・・・・・///
TWCI_2009_9_2_14_52_5.jpg










これが俺のティチです!!この装備をそろえるのに軽く1m掛かりましたorz

それだけかかっただけあってwかわいいっしょ?・3・

おれのお気に入り装備w

そういえば、そろそろ経験知二倍が始まりますね^^

俺もメインで狩らなければと言いたい所ですが・・・・

回避と魔剣の装備が揃わない限りまだれべあげはしないつもりですw

なので、二倍になったらサブの育成に励もうと思うww

よかったら、誰かおれのテチの養殖してくださいww

いくらでも吸いに行くぜ!!!!!!!!!!!

んじゃ、今日はこの辺でノシ
<<< PREV